世界に恋して♡かおりん的旅のススメ!

いつか世界中を旅してみたい!かおりん的旅のおすすめをご紹介します♪海外旅行は楽しいけど不安もいっぱい・・旅の準備から始まり旅行先で感じたこと体験したことを自分の備忘録として、また参考にして頂けたらと。

2019年はどこに行こう

はじめまして!

旅行大好き かおりんです。

平成が終わり新しい年号を迎える記念すべき

2019年。

 

これを機に新しい事始めよう!と思い立った

旅ブログ。

そんなに紹介できるほど果たして旅行に行ける

のかは分からないけど(笑)

でもとりあえずやってみよう♪

 

今の所、今年行くのが決まっているのは台湾と韓国。

f:id:kao2613:20190109012517j:plain

桃園空港

台湾は4回目!しかも去年だけで3回も行ってしまった(笑)

急にハマりすぎ~!!ってみんなに笑われた‥。

でも1年に3回行ったおかげで「常客証」を申請しましたよ!

この「常客証」があるとあの長ーい入国審査ゲートに並ぶ

ことなく「快速査験通関」という特別な入国ゲートで入れる

んです!早く使いたいな~

台湾の話はたくさんあるので小出しに載せていきます!

 

韓国は初めてなのでドキドキワクワク!

本を眺めながら妄想に浸ります フフフッ♪

 

毎日更新は出来ないけどちょこちょこ載せれるネタは

あるのでがんばります!!

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 旅行ブログランキングに参加しています!

お気に召したらポチっとして頂けると励みになります♡

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村