世界に恋して♡かおりん的旅のススメ!

いつか世界中を旅してみたい!かおりん的旅のおすすめをご紹介します♪海外旅行は楽しいけど不安もいっぱい・・旅の準備から始まり旅行先で感じたこと体験したことを自分の備忘録として、また参考にして頂けたらと。

台湾旅行のオススメ♪  ~ヨミホテルはファミリー&カップルにオススメ②~

おはようございます、かおりんです♪

 

今日は暖かいですね!春はもうすぐ~でしょうか(^^)

 

さて引き続きヨミホテルのお話です。

kaoloveworld.hateblo.jp

 

 

ロイヤルトリプルルーム

サイトによって名称が違うみたいです。

2日間はこの部屋に宿泊しました。

私、次女。長男の3人です。

f:id:kao2613:20190203153042p:plain

ダブルベットルームとシングルベットルームがドアで仕切られています。

f:id:kao2613:20190203161206j:plain

ドアがあるおかげで着替えの際も気兼ねなく出来たので良かったです。

f:id:kao2613:20190203161354j:plain

ただしダブルの方は部屋は狭めです。

f:id:kao2613:20190203162937j:plain

ちゃんとテーブルもあります。

窓がある為明るいですが展望はイマイチです。

f:id:kao2613:20190203163005j:plain

若干透けますが問題ありません。しっかり閉まります。

f:id:kao2613:20190203162533j:plain

シングルの方は冷蔵庫とサービスセットが机の上にあります。

f:id:kao2613:20190203162753j:plain

横はトイレバスルーム

f:id:kao2613:20190203163034j:plain

ウィシュレット付き♪

f:id:kao2613:20190203163129j:plain

HPによると日本式岩浴槽つき(笑)

かなり深く四角形です。段差があるので座れるため疲れているときは

いいかも(^^;)

f:id:kao2613:20190203163328j:plain

横にはサウナがありました!

f:id:kao2613:20190203163359j:plain

日本語表記がないためわかりません(^^;)

f:id:kao2613:20190203163515j:plain

ヒノキです。

4月でしたがかなり蒸し暑かったため無くても平気でしたが冬だったら

やりたかったです。

 

全体にダブルよりかは狭くなってしまいましたがコネクティングみたいで

利用しやすかったです。

男女の家族がいる時やいびきのうるさい人対策にも(笑)良いのでは?!

 

 

VIPルーム

f:id:kao2613:20190203165558p:plain

こちらは娘たちが宿泊しました。

f:id:kao2613:20190203165727p:plain

とっても広いです。

キングベットにリビングルームつきです。

 

f:id:kao2613:20190203165822p:plain

最終日はこの部屋に集合し宴会しましたが5人いても全然窮屈では

なかったです。

f:id:kao2613:20190203165904p:plain

シャワールームかと思いきや何とミストサウナです。

こちらも利用しなかったそうです(^^;)

もったいないな~

 

価格

今回は楽天トラブルやAgodaで予約しました。

ダブルルーム

1泊 7,159円

ロイヤルトリプルルーム

1泊 8,956円

 

travel.rakuten.co.jp

VIPルーム

1泊 13,665円

www.agoda.com

 

まとめ

 いかがでしたか?

私的にはもっと駅から近ければ定宿にしたいホテルです♪

 

良かった点

・部屋が広い

・ウォシュレット付き

・スタッフの対応が親切で丁寧

・無料サービスがたくさんある

・施設設備が至れり尽くせり

・コンビニがすぐ横

・近隣には食事やお茶できる所がたくさんある

・部屋や施設全体がキレイ

・トイレバスルームが広い

 

良くなかった点

・駅から少し遠い

・シャワーが個別じゃない

 

リーズナブルで広めのホテルをお探しならここは本当にオススメです♪

ぜひ台北旅行の参考にしてください(^^)

 

 

 旅行ブログランキングに参加しています!

お気に召したらポチっとして頂けると励みになります♡

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村