世界に恋して♡かおりん的旅のススメ!

いつか世界中を旅してみたい!かおりん的旅のおすすめをご紹介します♪海外旅行は楽しいけど不安もいっぱい・・旅の準備から始まり旅行先で感じたこと体験したことを自分の備忘録として、また参考にして頂けたらと。

LCCはセールがねらい目!情報を見逃さないように!

昼寝をたくさんしてしまい夜眠れない

かおりんです。

でも旅行の時は早起き得意です♪

 

さてタイトルのLCCのセールですが実はこんな便利なサイトがあります♪

dsk.ne.jp

こちらはSNSをフォローすると最新の各社のセール情報が届きます。

twitter.com

今回Peachの予約もこのセール情報でGETしました!!

 

他にもお得なサイトはあるようですが私が利用したものだけに絞って

ご紹介しています。

 

大体セールの1~3日位前にお知らせが来るのでその日の為にパスポート

やクレジットカードなど準備してすぐに申し込める状態にしておくと

スムーズに予約できます。

あとセールが始まるとネットが繋がりにくくなります。

アクセスが集中するので仕方ないですが中々画面が進まないとかイライラ

する現象が起きますがここは慌てず正確に入力、Enterキーを押す事に

集中しましょう!

1回失敗するとまた最初からやり直しなのでその間に席が無くなることも

ありますので…落ち着いていきましょう!

 

ちなみに今セールをやっているLCC

dsk.ne.jp

すごいですね~!!

片道100円って!!それでベトナム行けるってすごい!!

まあ100円~ですから本当に100円で購入できる人は少ないで

しょうが…

ただこのセール期間は全体にお安くなっていますから時期が合えば

本当に安く購入できるでしょう!

 

セールも細かく分かれていて、搭乗期間や空港の指定などもあるので

内容をよく確認しておきましょう♪

 

今回私が購入したチケットは

dsk.ne.jp

 

春休み期間なのでイチかバチかだったのですが運よく安いチケットが

ありました。


 ***************************************************************************

運賃 シンプルピーチ

大人 (¥4,990) ×2 ¥9,980

諸税・空港使用料等

(大人) PASSENGER SERVICE FACILITIES CHARGE(HND/AD) (¥2,570) ×2 ¥5,140
(大人) PASSENGER SECURITY SERVICE FEE(HND) (¥100) ×2 ¥200

座席指定

8F (プレジャーシート) (¥850) ×1 ¥850
8E (プレジャーシート) (¥850) ×1 ¥850

受託手荷物

 (¥3,200) ×1 ¥3,200

支払手数料

¥1,080

小計:¥1,080

合計:¥21,300

*************************************************************************

運賃は¥4990と安かったのですがその他諸々がかかり結果

単純計算で1人¥10000ちょっとです。

今回は娘と旅行なので私が受託荷物で大きいスーツを持って行き

娘はなしにしました。

 

今現在のPeachの空席情報を見るとシンプルピーチ¥14480

残席1席 になってました。

危なかったですね~(^^;)

 

このようにセールをうまく利用するととってもお買い得に

チケットを購入することができますので皆さんもぜひLCCセール

をチェックしてみて下さいね!

 

 旅行ブログランキングに参加しています!

お気に召したらポチっとして頂けると励みになります♡

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村